Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.186 )
日時: 2010/08/08 00:30
名前: Ran Mw (ID: kH82gKZG)

>>184
双獅激天ですか・・・
私は最初挑戦した時装備はラヴァ一式に通常弾威力うpをつけ武器はアイカムルバスで行きました。
他にはアイシクルボウやグラキファーボウで行くのがお勧めです。
まずエリア入ったときに奥にいるラーに閃光玉を
使い、左のラーにペイント玉を投げます。あとは
放置中のラーの閃光が切れるあたりまで撃って
閃光が切れる少し前ぐらいに武器をしまうと安定します。それの繰り返しで倒せると思います。
持ち物は調合所1〜4、力、守りの護符、爪
回復薬、回復薬G(この二つを使えば根性発動可能
になります)強走薬(もしくはG)栄養剤Gx5
マンドラゴらx5秘薬x2閃光玉x5素材玉x10光蟲x10
ペイントボールx2強撃瓶x50空き瓶x20ニトロダケx20
アイカムルバス以外ならほかの瓶も可。
こんな感じでよろしいでしょうか?
招待状もこの装備でいけると思います