Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.21 )
日時: 2010/06/25 15:39
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: h.BAiZCM)

>>19
誰も検証してないから分からないと言うのが現状

とりあえず上位のティがさんに実験台になって頂きました。
まず始まった直後に肉置いても食べなかった
その後すぐ怒っても食べなかった
定説通りよだれを垂らした後に置いたら食べたから恐らくよだれが条件かと

んである程度時間計ったけど見つかって3〜5分、クエ開始から大体5〜10分程度の時間でよだれを垂らした
のを確認した

とりあえず怒り状態でよだれを異常に垂らしたら食べるのは確定で
よだれを垂らしていても非怒り状態では食べるかどうか半々って感じ


考えられるのはハンターと同じ様にスタミナが設定されていて一定時間毎にスタミナが減る仕様
んでスタミナが減ったらどっかの猿の様にスタミナを回復しようとしている
更に言うと怒り状態の時はそのスタミナの減りが早くなる可能性があるかも知れない。

もう一つは体力回復の為
流石にこれは無理があると自分でも思う、一撃も攻撃を当てていない状態でも食べたから違うかなぁ
若しくはスタミナ回復と同時に体力回復もやっているかも知れない



他にも検証した方が居ればご報告お願い致しまする