Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.245 )
日時: 2010/08/17 22:04
名前: ぐーぐー (ID: ???)

質問です。
村長クエスト★3の、【地中の大食漢】
「フルフルベビーの3匹の納品」雪山夜
というクエストなのですが、依頼主の話には、
「フルフルの幼生を採ってきてくれ!。幼生だからって油断はするなよ。」
「とあり、ピッケルがなくなったら調合しろ!。」
…僕の考えからすると、フルフルの幼生をピッケルで採る。
ということになるのですが…。
それなら油断することはないんじゃないでしょうか

または、フルフルベビーをピッケルで攻撃。
山頂ということで、エリアを回ってみましたが
どこにも現れず…。

クエスト名で地中とあるので、ピッケルで地面を掘るとか…。

問題のクエストの流れなど教えていただければ幸いです。
同じような事が既にどこかに書かれていましたら
こちらの力不足です。すみません。

MHの経験の浅い者が長々と書いてしまいご迷惑をおかけしましたm(_ _)m