Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.303 )
日時: 2010/09/06 00:56
名前: 匿名希望 (ID: OzxVsQFF)

質問に答えマース。
>>299
大きな骨は密林で雷光虫と交換できます。
あとはHL2になっちゃうんですが、
「ダイミョウザザミ大発生!」でダイミョウザザミを
2匹狩猟すると手に入ります。
>>300
1番使い慣れている武器でいけばいい。
俺はラオートで行きます。
友達は、太刀だったり、ボウガンだったり、
いろいろいますよ。
でも、防具に根性とかつけておいたほうがいいと思うけど・・・
とにかくやってみればいいと思う
あとミラが硬化したら、爆弾を使って攻撃をして
ダメージを増やしてください。
そしたら倒せると思います。
あとは、攻撃に当たらないことです。
何回もやって攻撃を覚えてください。(あいつの)


これはあくまで参照です。
あとは実力のみだと思います。

では、皆さん頑張ってくださいね。
長文失礼いたしました。