Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.362 )
日時: 2010/10/03 07:33
名前: KADAN (ID: 0ZYgylnp)

>>360

ランナーなら、武器スロットを一つ使用出来れば追加可能です


【スキル】火事場力+2 拡散矢威力UP ランナー
【頭】キリンX
【胴】コンガZ
【腕】コンガZ
【腰】胴系統倍化
【脚】キリンX
【装飾品】危難*5 強走*2(武器スロ1)

ただ武器スロットの都合上、天崩には合いません
クイーンブラスターあたりを合わせるのが良いかと
武器スロットを使用せずに追加することは…残念ながら不可能です

また集中の追加は、武器スロットを3つ使用しても不可能と思われます


ここからは、弓に関する私からのちょっとしたアドバイスです
特に必要なければスルーして頂いてかまいません

(総合)火力の底上げを図りたい場合、スキルの優先すべき順位は…

集中 > …矢威力UP > 火事場2 です

矢1本あたり威力(純粋火力)を高めなくても、チャージサイクルを速め攻撃の回転を上げてやればそれだけで総合火力は飛躍的に上昇します

天崩用の武器スロットを使わないスキルの組み合わせを探しているなら

集中 拡散矢威力UP 見切り+1

なんかが、攻撃に重点をおきたいならイイんじゃないかと思いますョ