Re: 【質問者は】何でも質問うけます]T【こちらへ】 ( No.70 )
日時: 2010/07/14 00:06
名前: 文月 ◆Ok/1YaJaLs (ID: .eeVTKkC)

最近ハンマーにものすごくはまりました。
なのでそのハンマーで武神をクリアしたいと思っています。
しかし使用回数は64回と経験値が非常に乏しいので、
武神にしょってく武具で出てくるモンスターのソロクエをやることにしました。
武器はダイダラボラスで防具はクシャザミです。

絶影は11分台、絶対強者は13分台と、個人的には満足なタイムを出すことが出来たのですが、
火山の黒き鎧のクリアタイムが30分ジャストで、その後挑むも更新できず・・・
20分針にはしたいと思っています。

爆弾は調合分までです。本番は錬金合わせて全部もっていくつもりです。落とし穴は1個縛りです。

なにより被弾率が高く、秘薬セットがスッカラカンになります。

毒らせるためにはどうしたらいいのでしょうか?
その他アドバイスをもらえると助かります。


よろしくお願いします。