武器、防具をつくるときは改造ネコつかってますか? ( No.0 )
日時: 2010/07/27 22:30
名前: HUNTER (ID: 9TdJPMgr)

どうなんでしょうw

Re: 武器、防具をつくるときは改造ネコつかってますか? ( No.1 )
日時: 2010/07/27 22:37
名前: hunter (ID: Q2bZRrqv)

昔(アカムのころ)使ってましたが
いまは使っていません
初めは楽しかったけどやってるとつまらなくなる
のでやめました

Re: 武器、防具をつくるときは改造ネコつかってますか? ( No.2 )
日時: 2010/07/28 12:29
名前: 改造アイルー (ID: 86OLV8SX)

昔は使ってましたね。

相手全て改造猫の攻撃でほとんど一発で死んでいた・・w

やってると、つまんねーって感じです。

モンスターの胴体ばっかで、部位狙ってくれません
狙っても即死。

尻尾欲しいのに頭・・・

そんなにいいことしてくれませんね。

攻撃力10万ありえねー

Re: 武器、防具をつくるときは改造ネコつかってますか? ( No.3 )
日時: 2010/07/28 13:12
名前: tsp (ID: otVyLpS0)

やるとたしかにつまんねーと思います。
尻尾ほしいのにーーなんてことはしょっちゅうありますよ。
でも倒せねーなんてときはいがいと役に立ったりします。
自分的にはつかえるほうだとはおもいます。www