Re: 新参の皆様へ ( No.1 )
日時: 2010/07/29 08:28
名前: 傍観者 (ID: ???)

>>ん?s >>0
 激しく同意ですが、あなたのおっしゃりたいのは、スレッドを乱立させる新参者のことだと思います。
 しかし、この輩は私の経験上、自分の立てたスレッド以外の内容を読んだりしませんし、
スレッド乱立を注意すると、名前を変えて更にスレッドを乱立します。

 彼らは、スレッド自体を掲示板の中の書き込みと思っているとしか、考えられません。

 この荒らしは夏休み中の消防,厨房が暇を持て余しているのだと思うので、当然スレッドそれ自体に
意味があるわけもなく、0番に書き込む内容もないので、良くで数行、悪いと1文字なんてこともあり、
内容がまともでも、「雑談しましょう」等とほざく始末で、これを防ぐ手立ては現状ありません、
休みが終わるまでの辛抱だと我慢するしかないでしょう。

 もう少しチャットが動けば、緩和するかもしれませんね。

 過去の書き込み等を読むと、この現象は夏休み,冬休み,春休みで発生するようですよ。

 このスレッドが、新参者(一般常識欠如者)に読まれることを祈ります。
 ごめんなさい。 全ての新参者が一般常識欠如者というわけではありません。 気分を害されたのであれば、
非常に申し訳ありません。