Re: 太刀のどんな所が好きですか ( No.1 )
日時: 2010/08/17 18:07
名前: 19 (ID: ???)

初めまして!
>>0やっぱり手数が多いのに攻撃力の高いところですね!(「それ書いたら>>2-何書いたら良いねん!」って書かないで。」

でもこのスレって微妙に板違いのように思えますが・・・・・・

Re: 太刀のどんな所が好きですか ( No.2 )
日時: 2010/08/17 16:44
名前: ともさん (ID: /NOZpbG3)

手数の多さですかなるほど!

Re: 太刀のどんな所が好きですか ( No.3 )
日時: 2010/08/17 17:42
名前: 19 (ID: mkrtplTv)

>>2あと攻撃範囲が広いから。

質問用掲示板は荒らしがこなくて平和ですね^^

Re: 太刀のどんな所が好きですか ( No.4 )
日時: 2010/08/17 17:57
名前: 貴ピー ◆vJEPoEPHsA (ID: wV.z/PSF)

僕は太刀すきです(最近はあまり・・・)
昔は太刀ばっかり使ってましたw
良いところは・・・攻撃力が高い・抜刀したまま移動できる・手数が多い・カッコいいw
あっあと、攻撃範囲が広いので部位破壊もしやすいですね。

あれでガードできたら言うことないのにww

Re: 太刀のどんな所が好きですか ( No.5 )
日時: 2010/08/17 19:28
名前: へたれハンター (ID: ???)

このスレッド板違いとおもいますが、

えーと太刀の好きなところは>>1さん>>2さんと同じで攻撃力が高いこと、見た目、属性攻撃力が高いのが多い、会心が付いているのが多い。

さびた系のやつに太刀もあったら文句なしなんですが。

てか>>ともさん>>0さん
前ガンランスのスレ建ててたけど太刀に変更したんですか?

>>7さん
知ってます。
たしかぼくのしっている情報だと太刀の武器倍率は4.8でしたけど。

Re: 太刀のどんな所が好きですか ( No.6 )
日時: 2010/08/17 18:46
名前: ともさん (ID: /NOZpbG3)

太刀が気になったからです