Re: Gボレ=======なぜでない?  ( No.9 )
日時: 2010/09/16 21:26
名前: 傍観者 (ID: GuemBMgN)

>>ラーメンs >>7
 これが答えですか?(反論ですか・・・)

 少なくとも >>0 を詳しく書いてもらえませんかね?

 「G級訓練完全制覇」って、どの武器でどのモンスターを制覇したの?

 「勲章もらった」って、何の勲章もらったの?


 「金・・・ない クエストおしえて」
 http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=6354 は
このHPの http://www.mhp2g.com/capture/money.html に載ってるでしょう。

 「下位の素材いる?いらん?」
 http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=6344 は
人によって答えが変わるの、チョット考えれば分かると思うけど?

 「G級訓練のナルガたおせませんか?」
 http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=6336 は
攻略が、このHPの http://www.mhp2g.com/capture/kunreng_narugakuruga.html に
載ってるでしょう。 炎の剣士って名前使ってるけど、IDであなたであることは
分かるのですよ。

 これらのスレッドからも、あなたが調べもせずにスレッド作っているのは
明白だと思いますが?
 他にも言いたいことはありますが、あなたが反論したので書かせてもらいました。

 しかし、G級訓練のナルガクルガもクリアできない人が、ラージャン(真)を
クリアできたとは思えませんが、改造によって勲章を手に入れたとしたら、
うまく改造できてないのでは(笑)

 幾つもスレッド作るのなら、管理人の注意書きくらい読もうぜ!!

※解決したらロック願います。