Re: G級の酒場 ( No.79 )
日時: 2009/05/10 14:15
名前: ショウナズチ ◆uJYBeFyhic (ID: TijW6yt3)

>>78
攻撃場所にもよりますけど、基本的に後ろ足を攻撃しててもこちら側を向いた時に前足が当たりますし、足、胴体攻撃だと怒り時の咆哮にかなりの確立で逃げ遅れ、飛ばされる、もしくは耳をふさぎ火山にあたる
防具なしはまずここで死にます
あと、それらの場所を攻撃してると突然の突進に対処できず死ぬことが多々ありますしね;
顔面への攻撃ならと思う人いるでしょうが、顔面攻撃では噛み付き、突進、地面に潜る等の攻撃をよけれずこれもまた死亡確定ですね;
ちなみに、今しがたアカムの図鑑を見ましたが閃光玉の効果時間は7秒
15個フルでも105秒
二分にも満たないですね
となると残りの約11分をあなぐまsはどのように潜り抜けたのか、もし事実ならこちらの早とちりに関するお詫びとともにかなりの興味を抱きますね

>>80
少々日本語めちゃくちゃでしたね;
指摘どもです