Re: 大剣のどこが良いんだ・・・・ ( No.12 )
日時: 2009/05/13 23:12
名前: 三月兎 ◆BOUSIyQ7fo (ID: Azv.JIh3)

武器にはそれぞれ戦い方と言う物が有る訳さ♪

片手剣
動作や足の速さ、回避力を活かして
範囲攻撃以外はガンガン攻撃する方法がとれる
オデッセイとデス☆パラGが強い

太刀、
みんなに愛されてるので性能が無駄に高くなった

ガンス、
硬いガード性能が売り
でも足が遅い・・・
ステップ一回しかできない・・・
でも竜激砲がカッコイイ
あと岩壊すのが楽

ランス、
圧倒的回避能力でグラビームをステップで避ける『カッコイイ』
ティガの突進をステップで避ける『カッコイイ』
強壮薬を飲めば無限に走れる『カッコイイ』
大名の殻を壊せる『カッコイイ』
しかしナルガに追い付けない・・・orz

大剣、
攻撃力を生かし一撃離脱型になることが多い
パーティに1人いると時間短縮になる
馬鹿が使うと横切りをして邪魔してくる
だがそれがイイ

はんまー、
カッコイイ、ただひたすらにカッコイイ

笛、
ハンマーより長いリーチ
地味に高い機動性&攻撃力
早いモーションと無限の攻撃
補助ガンを遥かに超える補助性能
補助ガンの私はムロフシに転職しました・・・

双剣、
乱舞が邪魔なので使うと迷惑がられる

ボウガン、弓
遠距離からちまちまやれる
デューク東郷気分で楽しい
Gに行くと1撃死がデフォになる
でもPS版だと剣士も1撃死がデフォだったりする
ミラ系は拡散で砲撃されるカワイソウ・・・
でも楽しい

上は個人の妄想により書かれたものです
考え方は人それぞれ60億個ほどあるので気にしないでね♪
追伸、糞長くなって済みませんm(__)m