Re: いまだに3でガンスが消えてしまったことを受け入れられ ( No.8 )
日時: 2009/06/03 19:39
名前: メラルーツ (ID: A8w2PoGL)

世界観的に考えると・・・。

スラッシュアックス・ベースが骨っぽいから錆びないし、何とかなるかも?
大剣・水中じゃほぼ確実に沈む。
太刀・大剣より軽そうだから少し希望がある?
片手剣・これは確実に出るね。
双剣・水中での乱舞オワタwww
ランス・絶対重い様な気がするのですが・・・。
ガンス・砲撃できません。
ハンマー・なんとも言えない。
狩猟笛・水中で演奏したらヤバイ事になる様なw
ボウガン・火薬の力使っているのにちょっと無理が・・・。
弓・水中では相当無理がある。

現実的に考えるとスラッシュアックス、片手剣程度。
酷いゲームになっちまったよ。