Re: 悪魔猫をなくそう ( No.199 )
日時: 2009/06/15 20:28
名前: 欲求・ふ・マン (ID: t3/eWjMD)

【独り言】
って誰ともいってないのに>>194が誰かわかるのかな??
なんで>>194のコピーしたのかな?
なぜ来たばかりなのに黎音sがらみのスペランカーsのレスを持ってくるのかな?



場所の違うPC=家のPCとネカフェのPCなどの場合
という意味のつもりでした、日本語不自由なんで許してください。

では落ちます・・・では、もう絡まないので安心してくださいね。
※今後もこの板はROMってますので・・・

度々独り言失礼しました。

----------------------------------------------
日時: 2009/06/15 15:22
名前: minori (ID: mnm8FKtp)


>>191

日時: 2009/06/03 20:03
名前: スペランカー ◆IREM/r.ar2 (ID: SQvDNifv)
聞くことが無いと書きながらまた聞きます。すみません>>707


日時: 2009/06/03 22:08
名前: スペランカー ◆IREM/r.ar2 (ID: exSKaFWE)
>>710
>俺の日常があなたに関係ありますか?
あなたの日常には関係ないです。
こんな難しい表現を平気で使われているなら興味はありますが。〜


スペランカー ◆IREM/r.ar2(ID: exSKaFWE)
         ↑       ↑
       トリップ      ID

分かる?同じ日にID変わってんの。
ほんっとにお前はバカだな