Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.408 )
日時: 2009/07/13 20:27
名前: MAME ◆Pi2VQfMYWA (ID: Vl/gORQ2)

こんばんは羽入さん。ナイス トゥ ミートゥ。

書き込んだ理由・・・
参照の部分を見てw
クラナドとクラアフどちらのほうが作画好みですか?

Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.409 )
日時: 2009/07/13 20:30
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: 4iKGpAYs)
参照: 最近CLANNADにハマりまくり(・∀・)ノ

>>408
とりまよろww

アニメより原作の作画のほうが好きですねww

アニメはアフターも方がすきです。
けど智代の顔がおとなしそうに見えすぎて少し違和感がありますね・・・

Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.410 )
日時: 2009/07/13 21:04
名前: MAME ◆Pi2VQfMYWA (ID: ???)

独り言・・・
バナナさん来ないな最近。まぁリアの方が大事ですけど。
本当にアク禁になったわけじゃないよね?

OKです。うぉるとさん。


>>411
>芽衣好きってことはロリ属性ですか?
クラアフの2話〜4話を見直すんだ!そうすれば君もきっと・・・

智アフ?ゲームの方ですか?それともアニメ?
ゲームは分からないけどアニメの方は泣けるハッピーエンドだったような・・・


Re: MH皆で雑談TAスレ ( No.411 )
日時: 2009/07/13 20:48
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: 4iKGpAYs)
参照: 最近CLANNADにハマりまくり(・∀・)ノ

>>410
芽衣好きってことはロリ属性ですか?

春原は杏ルートのときとかかなりいいこと言いますからねww
最後の一言が毎回余計だけど・・・

智代は智代アフターをプレイしてからすきになりましたww

智Afの岡崎って最後死んだんですか?一回死んだかと思ったらED後出てきましたし・・・

風呂落ち