Re: 武具相談掲示板R ( No.132 )
日時: 2009/08/03 01:26
名前: Load ◆Dior///6/6 (ID: SBGR8V7/)

>>129-130
>腕の問題
そもそも、後々の事を考えるとメルホアなんぞ話しになりません。メルホア剣士使う汎用防具なぞ見た事ありません。

「G☆1大名で止まりましたorz」なんて人も知りません。上位通してティガ、黒ディア、黒グラに勝ってきてる人はザザミなんか好き嫌い関係なく負けません。

>レックスX&早食い
どうぞ↓

スロ1
コンガZ
コンガZ
コンガZ
クロオビZ
金色真orレックスX

切れ味+1、見切り+1、早食い、5珠スキル。
5珠のところに捕獲の見極めでも。
間違いなくこっちの方が使えます。

>たむけん&コルム
デフォで反動やや小の武器に反軽+2なんてつけません;
同じ装填速度+2、反動軽減+1、装填数UPなら完全にたむけんが上です。

>反動はもちろんなし。
たむけんも無いです。

>装填速度普通以上。
デフォはたむけんはやや遅い、コルムは遅いですからたむけんが上。

>状態異常弾の装填数が2以上。
たむけんも同じく2です。

>ソロも大丈夫。
さっきも言いましたが、装填速度はたむけんが上です。散弾Lv.3で余裕で立ち回れます。

>クイックシャフト
劣化ラオ砲。

>ミラ、テオ、キリン相手〜
ミラに5の差は無きに等しいです。
テオ相手だと龍耐性5≒活力剤延長&種ドーピング。
キリンは龍属性関係ないです。

他全ての相手において、龍耐性5より種ドーピングが強いです。

>ドーピングは使わない。
貴方の事情など関係ないです^^;



もう少し的があった反論をして下さいorz
貴方の主義がどうとか知りませんorz