Re: モンハンTA&苦行スレ ( No.50 )
日時: 2009/08/31 22:25
名前: MAME ◆Ok/1YaJaLs (ID: ???)

〆られる前に上げ。

更新・・・

TAやってきました。
【クエスト名】忘れたw マ王なんちゃら
【武器】崩ドエイヌカムルバス 
【防具】
頭 増弾のピアス
胴 コンガZ
腕 コンガZ
腰 レウスX
足 ディアブロX
【スキル】攻撃力UP大、装填数UP、散弾強化 ネコ火事場無し
【討伐or捕獲】捕獲
【使用弾】氷結弾60発+調合20回分、散弾3v60発
【タイム】9分58秒
【立ち回り】
最初ディアが(地中から)現れたら散弾かまして、絶対に潜るので音爆弾を投げます。
キレたらしばらく閃光ハメ。氷結弾をかまします。10発撃ったら武器をしまって閃光の準備。
それでもエリチェンされることがあるので、次のエリアに入る前に調合。散弾をリロード。

エリチェン・・・

入ってすぐ散弾をかます。次キレるまで散弾。キレたら閃光ハメ。

全弾(上記記載)撃ち終わったらシビレ罠貼って捕獲。
【コメント】
画像はママの携帯の中にあるのですが、うちの状況下では貼れないみたいです。
ご了承を。


更にry
>>52
>このスレは最速でモンスターを狩る為に作ったスレです。
OKっしょ^^

更に更にry

アイルー紹介忘れてました。
【アイルー名】ローラ
【攻守】攻:120 防:380
【スキル】防音の術、高速回復の術、(シビレ罠の術)←これの意味はわかるかな?
【毛並み】ムーディ
【性格】平和主義