Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.359 )
日時: 2009/08/20 18:38
名前: 鼬鼠 ◆UNKOwj4qjI (ID: O..c3BZ/)
参照: ピッピかわいい!ピカチュウつねりたい

今日友達の家に行ってきた訳だが。
んでMH3やっててチャナの剥ぎ取りでの事

友A「よっしゃあー!倒したぜ!早速剥ぎ取ろうぜ」

そんで剥ぎ取った訳だが。

友B「チャナの束じゃんwいいなぁ」

友A「やったw太刀作れるw」

ちなみに友Aは中一友Bは小五ね

俺「いや、それ棘だろ・・・」

って言ったら友Aと友Bが

友Aと友B「自慢きめぇw」

とか言ってきたんだが。

そんときの俺(^ω^#)ビキビキ

こんな漢字普通読めるだろjk
しかもなんで自慢になんだよ・・・ありえないだろ・・・。

どっか日本語が変な所があるかも知れないがスルーしてくれ。

駄文失礼