Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.93 )
日時: 2009/08/14 15:38
名前: 隼 ◆a.z.z.z.Z. (ID: VR/YVWe2)
参照: やっとtri購入できましたぁヾ( ̄∀ ̄ )フリフリ

>>89
3買いましたが、少しフロンティアみたいに面白味があるかとは思いましたが・・・orz((ぁ

お陰様でクルペッコにフルボされてますが(´・ω・`)
オンは普通にできますよ〜。多分、今日の夜INするかも。

>>90
貴方自身はこのスレは閉鎖されたいのかい?

俺は意見はあんまり主張しないから、ジャイアン次第かと。

Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.94 )
日時: 2009/08/14 15:46
名前: いたち (ID: 3HGE1fPD)

>>90
俺は別にどちらでも良い。

まあ、俺もジャイ次第かね。

>>93
クルペッコはルドルスネイルでおk
防具はハンター一式で行ける。

オンラインやってみてぇ。
隼はオン出来るのか良いな。

接続費ってどれくらいかかるんだろうか。
6000円までだったら繋ぎたいがな。
塚、オンするのにも金がかかる。

そんな訳で接続費用はどれぐらいに(ry