Re: 扨雑談スレ17代目 ( No.99 )
日時: 2009/08/14 16:54
名前: 豆柴DX ◆2Kqt4razkU (ID: qxc4oNHf)

ごぶさてしております (うまいっ)
っと・・・なんだか入りにくい空気・・・orz
しかし構わずズカズカ入る

>>ジャイ
スレ閉じちゃうのか?
寂しいな・・・雑談板の中で数少ない良スレなのに(ノД`)
何があったか知らんが サイト全体が荒れ果てていってるからしゃーないかもしれんね。まあ焦らずゆっくり考えて

あ、ぼた・・・凡田くんならたまにヘビィスレで見かけるぞ。
塾で忙しいみたいだな〜彼も

そんじゃまたノシ
今日から実家に帰ります


追記。。。
>>扨スレ民
最低限のマナー守るなら禿スレ(SRスレ)来ても大丈夫なんじゃないかな。SRはあんな髪の毛してるが割と人格者だから受け入れてくれると思うぞ。・・・まあ俺が決めることじゃないがね。
とりあえず来るなら少しROMってから来ることをお勧めする。
何故かやわらかな言葉遣いは嫌われる(スルーされる)ことが多いから、あのスレなりのレスの仕方を覚えてからレスした方が吉。
変な話だがねww

それではっ サッ ミ(|