Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.253 )
日時: 2009/09/04 20:37
名前: NASA ◆LFeOhQuGdU (ID: ???)
参照: 最近白い手袋を使って猫をいじって楽しんでいる自分=某ゲームのラスボス

>>241
実は海流神の怒りとかアンデットの恐怖とかが最盛期だったりw

>遊星
あ、結構浅い所とか湿気の多い場所とかに居るから川に罠を仕掛けても引っかからないよ?w

>>246
>TA
Z姫「そうですか…でも本当は・・・」
Z姫「やってみたいのでしょう?」

はい←
いいえ


>蟲網を水中で使うと大変な事になる
バーローw
主に陸地に居るから虫網使えって言ったんだYO!


>>247
>遊戯王は友人に(ry
なんと言う俺w
デッキ以外全て渡しちゃったよw


>>248
>魔法使いとアンティークギア時代
うはw
なんと言う全盛期&黒歴史←

>ヤシガニ
なんと言う(以下自粛

>>252
>I dont say!
待て待て(七夜風に)

>遊星嫌い
き、君はななな何を言ってててててttt(ry



只今のTAへの集計
はい…3人
いいえ…1人