Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.256 )
日時: 2009/09/04 22:38
名前: へたれ (ID: ???)

>>すっぴ
そうそう脚の数の違い〜
嫌いな人に聞いたのはオイラのミスです;
>男限定で超痛そうなところにはさまれてる
洒落にならない・・・想像すると力が抜ける・・

遊戯王とかまったくわからない(汗
エリンギsがガンネタとか見てるときってこんな感じなんだろうな〜
気をつけよぅ〜w

>>樽村どの
お主もでするかw
心の友・・・・(感涙
ちなみにポケモンも全くダメなんでする・・・
しかしピカチュウは可愛い、家で飼いたいw

おっと誤字失礼
心の友 → 心の強敵

Re: モンハン雑談会『国』三代目 ( No.257 )
日時: 2009/09/04 22:30
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)
参照:  

>>253
いいえ←

遊星?・・・・遊星からの物体Xでおk?

塚、沢蟹でアミいらないだろ。漢なら拳で^^

>>254
ナニを挟んどるんだ、ナニを・・・えっちなのはいけないと思います('・ω・`)

気になるならググってくだされ。
「ヤシガニ屠る」で簡単に見つかるかと^^

>へたれs
遊戯王とかまったくわからない・・・だ・・と!?
さすが強敵(とも)ですなw あっしも全くです^^;