Re: メラルー好きな人!! ( No.150 )
日時: 2009/09/09 23:14
名前: 狩猟笛 ◆Y48i6HL5s. (ID: y4pDY1Ja)

>>149
見つけたらと言うか・・・・現にこの場、このスレがそうなんですが・・・・
言い方が不適切なのは自覚した上で言わせてもらいます。
このスレの住人にまともな人がいると思いますか?一行二行、連レス、正直目茶苦茶じゃないですか?

まともなスレというのは>>0をしっかり作り込んで自らがレスの手本を見せるものです。
少なくとも今も残ってる古参の方が運営するスレはそうであるはずです。

自治厨みたいで嫌なんでこれ以上は言いませんがね。この現状が嫌で雑談板を離れ武具板に篭ってるんです。武具板にこんなスレはないですしね。
暴言、乱文失礼しました。私は消えますね