Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.214 )
日時: 2009/09/19 20:04
名前: 最終兵器はハンマー (ID: DtnyYJgT)

今さっきミラバルの撃退x1回やってきました。
残り時間13分位で撃退完了。
怒った時は振り向きしっぽシバーン!!だけでもいたかった・・・。
ウチの家の近くに狩り仲間が少ないからいつも1人でがんばってる。

G級訓練については自分は最初1〜2回程度は調達しないで3回目以降(やられて帰ってくるとき限定)は調達してますね。契約金がないから手持ちの金が減っていくわけでもないし。

G級訓練全てのモンスターを全ての武器はマジ辛そう・・・(ギルカ勲章ページ2ページ目の真ん中一番右から2番目にクリアできれば勲章が入る)

勲章集めがんばってるけど最近はめんどいものしか残らなくなってきた・・・orz

めんどくさくないものといえばギルドP100万か・・・。
やってれば自然とたまるものだしな。
しかもあと2万8000ぐらいだし。ああ・・・オレの爆弾ネコよ・・・強くなってくれ!!!

長文スマソ