Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.362 )
日時: 2009/09/24 17:10
名前: 蒼影 (ID: LjxBKX2t)
参照: ガンスはなんとなく強い武器。

>>360
その時のアカムの心境

ん〜〜〜〜暇だなぁ〜〜〜
ん!?何だ?・・・

なんだ、ハンターか、驚いて損した。
でも、暇つぶしには丁度良い、捻り潰してくれるわ!

何だ、ビンなんて投げおってそんな物ワシに効くはず・・・・
ボンッ・・・・ピカーーーーー

くっ、閃光玉だったとは・・・・不覚。
だが、そんな物、所詮玩具に過ぎん

次はワシの番じゃあぁぁぁーーーー
ぬ?思うように体が動かん・・・まさか!

ぐあぁぁぁーーーーー
こ、小賢しいハンターが、麻痺武器使ってきおって。

ぬううううぅぅぅぅーーーーーー!!!!!!
うおりゃぁぁ!!

アカムは麻痺を解いた。

許さんーーーー!!!!

アカムは怒った。

アカムは怒りに任せ、自我を失った
なので避けることは簡単だった。

全くてこずらせおって・・ハァ・・ハァ・・・・

怒りが収まった刹那、目の前に閃光が走った。

また、同じ手にはまると思うな
うおりゃぁぁぁーーー・・・・

目眩みを解いた瞬間、頭に激痛が走った。

そして、アカムは二度意識を取り戻すことは無かった。