Re: 雑談(限定解除え・改良版) ( No.531 )
日時: 2009/10/03 11:55
名前: 霜月  ◆U/.sLWtUxM (ID: JpOQ26Ab)
参照: 斬――空――刀! 元守護神

ティガやりますか
ティガ:やはりポポはうまいな!!
ハンター:草食動物を主食とする凶暴なヤツめ
ティガ:誰かそこにいるのか?
ハンター:! バレるか・・・・。
ティガ:お! こんなとこに肉! でも色が違う。
ハンター:早く食べろぉぉぉぉぉ!!!!!
ティガ:!! 俺を殺しにきたのか。ハンター。
ハンター:あの罠肉を食わないとはどういうことだ
ティガ:甘いんだよ! 俺様がそれでひっかかると
でも思っているのかよ!!
ハンター:だが! 閃光なげるー。
ティガ:せこいヤツめ
ハンター:大剣溜め切り!!
ティガ:ギャーーーーーース!!
ハンター:ハハハハハ!! バカめ
ティガ:岩投げ!! 時速100khだぞ!!
ハンター:ぐわぁぁぁぁ!!
ティガ:あのなー、俺はG級だぞ? 調子に乗って
んじゃねーぞゴルワァァ!!
ハンター:それはよかったね。
ティガ:閃光はやはりきついな・・・・。
そしてハンターは無駄に閃光を使い無くなる
ティガ:アホ! 閃光無駄につかったら俺のもん!
ハンター:やべぇ・・。 キレてるし・・・。
でもG級ごときに負けるとでも?
ティガ:突進!!
ハンター:ひょいっとな・・・え? ぐわぁぁ!!
ティガ:バカめ俺の攻撃は反対に突進するやつもあ
るんだよカス!!
ポポ:ちょいと待ったーーーー!!
ティガ:?ポポか・・・。 今戦闘中なんだよ!!
ポポ:いけーーーーポポビーーーーーーーム!!
(こんなのは存在しませんが暖かい目で(ry )
ティガ:ギャーーーーーーーーーーーーーース!!
ハンター:いくぞ、溜め切り!!!!!!!!
ティガ:ギャーーーーー痺れる!!!
ポポ、ハンター:いけーーーーーーーーーー
溜め切り、ポポビーーーーーーーーーム!!!!
ティガ:ぐへあぁぁぁぁぁあ!!
眠り生肉食っとけ。(ハンターは置く)
しかし、ティガは岩を時速100で投げる
ハンター:ギャーーーーーーーーース!!!!!!
ティガ:俺の岩投げなめんなカスが!!
ポポ:ギャーーーーーーーーーーーー!!
ティガ:ポポも死んだか。
ハンター:いけ、必殺溜め切り・・・・
ティガ:甘い!!(突進)
ハンター:うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
ハンター1己
ティガ:さてと、回復回復・・・・。
ハンター:ちょいと待った―――――!!
ティガ:ええええええええええええええ
ティガ:回転! ハンター:いたい!!
ティガ:突進しようかjk
ハンター:俺はこいつで2己するのか・・・。
オトモ:旦那!! 危ない!! ニャーーーー・・
ハンター:オトモ!! もう許さん・・・・。
オトモ:あとは・・・・頼むニャ・・・・バタッ
ハンター:おう! 任せろ!! 殺す!!
ティガ:岩投げjk ハンター:ガハッ!!
ティガ:次は御前が己する時だ。 突進!!
ハンター:ジャンプ回避!!
ティガ:ええええええええええええええええ
ハンター:あ、後一個閃光残ってた・・シュ!
ティガ:あれ!? まだ残ってた!?
ハンター:溜め切り3jk
ティガ:ぐへぇぇぇ ハンター:尻尾切断wwww
ティガ:俺の自慢の尻尾が・・・・。
ハンター:なめんな! いけー、必殺、溜め切り!
ティガ:ギャーーーーーーーーーーース
ティガ:岩投げjk ハンター:ぐわぁぁぁ
ティガ:そろそろ体力が・・・・・。
そしてティガは3で回復(雪山)
ティガ:急いで回復しよう!
ハンター:ハハ、凶暴なヤツの最後か。
そしてタルG2個セット 爆発
ティガ:ギャーーーー!! ハンター:ハッハハハ
ティガ:G級の俺がこんなとこで死ぬかjk
ハンター:何故死なない?
ティガ:G級だからさ。 
ハンター:こいつは強い・・・・!
ハンター:シビレ罠! ティガ:いいいいいいい
ハンター:溜め切りjk ティガ:・・・・・
ティガ:岩投げjk ハンター:ぐわぁぁ!
ティガ:とどめの突進!!
ハンター:うわぁぁぁぁぁ・・・・・・ぐわぁ、
力尽きました、報酬が4600z減りました
ティガ:もうこないと思うが・・・・・。
また寝た
ハンター:御前の最後だ。 俺は勝った。(溜め
ティガ:ギャーーーー!!
ハンター:まだ死なないのか!? というか麻痺。
ティガ:あと体力100だぁぁぁぁぁぁぁぁいいい
ハンター:残念だったな。 ご苦労さん
ティガ:ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドサッ
地獄の番人:まだかね? ティガ様は
ティガ:どうもっ、てあれ? ここどこ?
地獄の番人:地獄ですよ・・・・・
ティガ:なんで!!
地獄の番人:あなたは、ポポを大量に殺したのでね
ティガ:助けて!!
地獄の番人:ようこそ、地獄へ・・・・・・・
ティガ:うわぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・。
END
次なにする?(武器はキャットオブゴールド)