Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.556 )
日時: 2009/10/03 20:31
名前: ジーグ ◆vs6Foltk0E (ID: ???)
参照: マラカスだお^^

書いてみよ^^

第一章 出会い

「・・・ここはどこだ?」
彼はつぶやく。
「君の家よ。あなたハンターでしょ?」
「まだ新米だけどな。」
「ふーん、そうなんだ。あなた名前は?」
その人は言う
「俺か?俺の名前はジーク、お前は?」
「私?私はエアル、私もハンターなの!」
確かにエアルの腰には片手剣の《レッドサーベル》がある
防具は頭と胴には何もつけてなくほかのところは
レイアシリーズで固めている
エアルが言う
「あなたは何の武器を使ってるの?」
「俺か?俺は大剣使い、《バスターソード》を使ってるんだ」
ジークは収めていた《バスターソード》を手に持っ

「そうだ、俺と一緒に狩りしないか?」
ジークが言った
「いいわよ!私もあなたと狩りをしてみたかったの!」
エアルが喜んで言った
「じゃあ決まりだな!」
これからジークとエアルの狩りが始まる!

どう?おかしくない?
二章は皆さんの評判しだいで作るかも