Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.583 )
日時: 2009/10/04 09:46
名前: 最終兵器はハンマー (ID: M2bSgHe6)

ども。
>>582の続きです。
連レスになってしまいました。スマソ

ハンター:これはまいったなぁ、どうすればいいんだ?
ルーツは次々に攻撃を繰り出してくる。
ハンターはそれをよけている。
ハンター:とりあえずあいつの足元にきたはいいが足を攻撃しても弾かれる、ならこれならどうだ!
ハンターは最大まで溜め、地面に叩きつけるようにしてルーツの足を殴った。
ハンター:よし!これならいける!
ルーツ:まだまだこれからだ、戦いの宴は始まったばかりだ。
ルーツは少し前進して雷を落とした。
ハンター:(さっきこの攻撃で落ちてきた場所は・・) !? 同じ場所へ落ちてこないだと!?
ルーツ:我が落とす雷は必ず一定の位置には落ちない。それをかわすことができるか?
ハンター:頑張ってよけてやろうじゃないか!
ルーツ:ならばこの攻撃をよけることはできるのか?
ルーツは空高く羽ばたいた。
ハンター:雷を落としてくるのか!
ルーツ:再びこの攻撃をかわすことができるのか見てみよう。連続雷落とし!
ハンター:またこれか!
ハンターが走っていると背後に雷が落ちてきた。
ハンター:それ!(ダイブ
ハンターに向かって雷が落ちてくる。
ハンター:はっ!これはさっきのパターン!?しまった!
ハンターはまた雷を受けた
ハンター:ぐわぁ!くそ! 同じ事で当たってしまうとは。
しかしこれぐらいでやられるような俺じゃない!
ルーツ:それでよい。汝は挑戦者、いかに我と戦えるか。それが問われているのが汝だ。
ハンター:うおおお!
ハンターは足元でハンマーを地面に叩きつけた。
ルーツ:ぐっ!
ルーツは怯んだ
ハンター:よし!やっと怯んだか!
ルーツ:しかしまだ我を倒すには攻撃回数が少ない。
ハンター:だったらもっと攻撃を与えるまでだ!
それからやり続けてはや5分が経過した
ルーツ:ここまで死なずに戦えるか。なら次の攻撃をかわすことができるか?
この攻撃を初めて受ける者達はほとんどの者が当たっている。
ハンター:なにがくるんだ?
雷が4方向に順々と落ちてきた
ハンター:それだけか?
ハンターは余裕そうな顔をした
ルーツ:あまいな。
ハンターの頭上に雷が落ちてきた
ハンター:!? ぐわ!
ルーツはハンターが吹っ飛んだ方向に滑空してきた。
ハンターが起き上がった直後にそれは当たった。
ハンター:うわぁああ!
ルーツ:あと1回か。
ハンターは現在一時撤退した場所に居た
ハンター:くそう、なんて強さだ。あんなやつと戦っているのか、俺は。
しかしやるしかない!ハンターは鬼人薬G、硬化藥Gを飲んで塔の決戦場へと出た
ハンターが出てきた瞬間、不意に振り向いたルーツの尻尾がハンターを叩いた
ハンター:いてぇなぁちくしょう、出てきていきなり尻尾で攻撃かよ!
ルーツ:試練を受けているものならばこのようなことがあっても偶然としか思わない。汝は我に勝てるものか。(ルーツは硬化を続けていた)
ハンター:3度目の正直!いくぞ!
そして10分近く時間が経った
ルーツ:よくぞここまで耐えしのいだ。しかし未だに汝は我の攻撃をよけきれていないものがある。最後の試練だ。この攻撃をよけきれるか!
ルーツは空高く羽ばたいて塔の一番高い所へ降りた。
ルーツ:今度のはいままでとは少し時間が長い、そして落ちてくる雷の数も増えている、完全によけきれるなら最後まで戦い抜けるであろう。この攻撃をよけてみよ!
ハンター:来い!
ルーツは20秒間、そして雷の数を1秒間に5発という速さで雷を落とした
ハンター:くそっなんて雷の多さだ! ぐわぁ!
ハンターは1発喰らった
ルーツ:まだだ!
ハンターはよける
ハンターは自分の前方に落ちてきた雷をダイブでよけた
ハンター:あぶねぇ
ルーツ:甘い!!
その直後ハンターの前後左右に雷が落ちてきた。
ハンター:なに!よけきれない!
ハンターに雷が当たった。
ハンター:うわぁああ!!
ハンター:皆、すまない。俺はあいつに打ち勝つことができなかった。しかし俺は精一杯頑張った、あの時の俺には悔いはなにもない、許してくれ。

ルーツ:今回も我に打ち勝つ者は出てこなかったか。次回を楽しみに待つか。

疲れた・・・。
たまにはハンターがやられるというのも見ものだと思ったのでハンターがやられてしまう物を書いてみました

よければ感想などをお願いします。
ハンターがやられるものなどヘボいだけだというようなら削除することもあります
それでは