Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.615 )
日時: 2009/10/04 13:09
名前: †風見† ◆R4DWDhfXhM (ID: ???)

なんというか・・・本当に駄目駄目だな

こんなん小説でも何でもねえよ。

「小説の書き方」で検索してこい。

どの小説もどんぐりの背比べ。

面白みの欠片も無い。

小説初心者同士傷舐めあうのは構わんけど

面白くも無い小説を面白いと言い張るは勘弁してくれ

虫唾が走る。

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.616 )
日時: 2009/10/04 13:04
名前: 蒼影 (ID: DMJIRqf2)

>>613
何だ!?いきなり。
>>614
ああ・・・偽者だ。俺だったら、[連スレスマソ]と入れてる。

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.617 )
日時: 2009/10/04 13:07
名前: 蒼影 (ID: pmbpMi5v)

>>615
簡便ではなく勘弁な

お前は日本語を勉強してこい

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.618 )
日時: 2009/10/04 13:07
名前: †風見† ◆R4DWDhfXhM (ID: nmNfRSeL)

ここの住人はIDもろくに見れないのか?

本人に確認しないと偽だということも分からないのか?

だからこんなつまんない小説ばっか貼れるのか?

言っておくけどお前らの小説は

全部皆等しくつまらないよ

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.619 )
日時: 2009/10/04 13:09
名前: †風見† ◆R4DWDhfXhM (ID: nmNfRSeL)

>>617誤字しか指摘できないのか?

他に反論できることは無いのか?

ん?

確かにお前の言うとおり、お前の小説はつまんないよ。

才能無いよ。ゴミだよ。


でも他の作品も同じようにゴミなんだよねw

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.620 )
日時: 2009/10/04 13:10
名前: 蒼影 (ID: pmbpMi5v)

>>618
>ここの住人はIDもろくに見れないのか?
>本人に確認しないと偽だということも分からないのか?
お前こそ、それすら確認しないとわからないんだなwww

恥さらし乙

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.621 )
日時: 2009/10/04 13:11
名前: メラルー好きのアイルー (ID: .GnxonrJ)

風見は相手をして欲しいだけなので無視しましょう。

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.622 )
日時: 2009/10/04 13:13
名前: 不知火 ◆tI5srm.ACk (ID: RhusT.ip)
参照: PCだけ酉ついてま〜す 元 朧(M)やっとPSPでもできる良いハンネをみつけました

二窓かな 
>>618 いやわかりますよ。
一応だよ
ここのスレに恨みでもあんの?
雑談だしいいじゃん別にそっちの感想は聞いてないし。

大人だったらはずかしいねww子供だったらいじめられっ子だなww

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.623 )
日時: 2009/10/04 13:13
名前: †風見† ◆R4DWDhfXhM (ID: nmNfRSeL)

>>620

必死に反論しようとしてるみたいだけど

結局お前が言ってるのは「自分達はIDもろくに確認できません。それを指摘されてやっと気づきました。」ってことだぜ?www


>お前こそ、それすら確認しないとわからないんだなwww

それすらってwww自分がやったことをそれすらってwww



Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.624 )
日時: 2009/10/04 13:17
名前: †風見† ◆R4DWDhfXhM (ID: nmNfRSeL)

日時: 2009/10/04 12:35
名前: 不知火 ◆tI5srm.ACk (ID: RhusT.ip)
参照: PCだけ酉ついてま〜す 元 朧(M)やっとPSPでもできる良いハンネをみつけました


>完璧なん偽がでた理由がわかりました(たぶん)
>パスワードが破られたんだと思います

>パスワードもかえたんで、たぶん大丈夫です。

>ドラクエジョーカーでも偽物がでました

>なんかすみませんでした


日時: 2009/10/04 13:13
名前: 不知火 ◆tI5srm.ACk (ID: RhusT.ip)
参照: PCだけ酉ついてま〜す 元 朧(M)やっとPSPでもできる良いハンネをみつけました


>>>618 いやわかりますよ。


どこが分かってるの?

偽: 不知火 ◆a76Q..JSXo (ID: pmbpMi5v)

本物: 不知火 ◆a76Q..JSXo (ID: RhusT.ip)

明らかにID違うじゃん。

それなのにパスワードが破られたぁ?www

恥晒すのもほどほどになw




Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.625 )
日時: 2009/10/04 13:19
名前: 不知火 ◆tI5srm.ACk (ID: RhusT.ip)
参照: PCだけ酉ついてま〜す 元 朧(M)やっとPSPでもできる良いハンネをみつけました

>>621
わかりました。もう、反論しないよ。他、にあたって下さいよ

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.626 )
日時: 2009/10/04 13:21
名前: †風見† ◆R4DWDhfXhM (ID: nmNfRSeL)

>>625

あれで反論なの?www
あれ反論のつもりだったのwwww
くそふいたwww

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.627 )
日時: 2009/10/04 13:25
名前: †風見† ◆R4DWDhfXhM (ID: nmNfRSeL)

>>624書いてから急に黙っちゃったねぇwww

そんなに恥ずかしかった?

自分の間違いくらい認めなよ

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.628 )
日時: 2009/10/04 13:29
名前: 不知火 ◆tI5srm.ACk (ID: RhusT.ip)
参照: PCだけ酉ついてま〜す 元 朧(M)やっとPSPでもできる良いハンネをみつけました

>>624
ほんとだ!ボケてました。どれが自分だかわからなくなっていた。

もう負けました〜。ほかのとこいけば?

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.629 )
日時: 2009/10/04 13:37
名前: 鼬鼠 ◆ITATIwP0fw (ID: V2si1.HS)

こう言う行為を「火に油を注ぐ」と言うんですね^^

もうスルーしとけよ御前ら
と言いつつも俺もスルーしない

小説×
落書き○

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.630 )
日時: 2009/10/04 13:35
名前: †風見† ◆R4DWDhfXhM (ID: nmNfRSeL)

スルーしてもいいぜww

んでまたあの糞つまんない小説を晒してくれよww

爆笑もんだわw

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.631 )
日時: 2009/10/04 13:41
名前: 蒼影 (ID: pmbpMi5v)

>>623
>>620のID確認して言ってるのか?
それとも確認すら出来ないくらい涌いてるのか?

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.632 )
日時: 2009/10/04 13:43
名前: †風見† ◆R4DWDhfXhM (ID: nmNfRSeL)

不知火 ◆a76Q..JSXo (ID: pmbpMi5v)
蒼影 (ID: pmbpMi5v)
さっきからバレバレの自演してる子がまた出てきましたよっと

Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.633 )
日時: 2009/10/04 14:01
名前: 蒼影 (ID: pmbpMi5v)

>>623
>結局お前が言ってるのは「自分達はIDもろくに確認できません。それを指摘されてやっと気づきました。」ってことだぜ?www
それを言ってやりたい本人と俺のIDの区別すらできなくなってるんだなwww

このスレを紹介したときもそうだったけど、お前は慌てすぎだ

落ち着けば、大恥晒さなくてもすむんだからなwww