Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.669 )
日時: 2009/10/04 18:26
名前: 霜月  ◆U/.sLWtUxM (ID: 0vxvxoJG)
参照: 斬――空――刀! 元守護神

なんか変な空気がありますがこんばんわ
ドドブラですか・・・面白くないと思いますが
ドドブラ編
ドドブラ:やはりギアノスはうまいな、ブランゴ
ブランゴ:ボスといて幸せです。
ドドブラ:お世辞言ってんじゃねーよ^^
ハンター:さぁ残酷な食事タイムは終わりにしよう
かwwwwwwwwww
ドドブラ:こっちもG級なのでね。 
ハンター:いい度胸だな
ドドブラ:・・・! 御前の武器・・・・・。
ハンター:飛竜刀(椿)さ
ドドブラ:こいつは侮っちゃいけないようだ。
ドドブラ:御前も逝くか?
ハンター:御前なんぞに3己されるものか
ドドブラ:始めようか
戦闘開始
ドドブラ:いつもの前飛びつきいきましょうかね
ハンター:完全にスキだらけですな
ドドブラ:火が弱点だから痛いな・・・・。
ハンター:痺れ罠! ドドブラ:いいいいいい
ハンター:気刀斬り3!!
ドドブラ:痛いんだよゴラ!!!!!!!!!
いくぞ、ブランゴ共
ブランゴ:はい! ボス!!
ハンター:ブランゴなどの雑魚を召喚wwwww
ドドブラ:子分を侮ってもらっちゃ困るなカスw
ハンター:痛って!! 雪だるま投げやがった・・
ドドブラ:雪ブレス!! 
ハンター:あああああああああ 雪だるま状態にw
ドドブラ:バックステップ!
ハンター:痛いっ!!!!!!!!!!
ドドブラ:甘いハンターがまさか絶影をクリアした
てのHR8ですかー?
ハンター:黙れ!! 調子乗ってんじゃねーよアホ
ドドブラ:潜りましょう
ハンター:どこだ! ・・・ギャーーーース
ドドブラ:これごとき避けれないとはwwww
ハンター:落とし穴!!って使えないorz
ドドブラ:雪投げjk
ハンター:回復・・・・・・・ああああ雪だるまw
ドドブラ:回復のタイミングがHR2並だwww
ハンター:シビレ罠jk
ドドブラは爆弾G2個置かれ爆発させられる
ドドブラ:ギャーーーーーーーーーーーーース!
ブランゴ:このハンターめ! よくもボスを・・・
ハンター:雑魚は掃除しようかjk
ブランゴ:ギャーーーーーーーーーー!!
ハンター:あれ!? 間違えて剥ぎ取りしちゃった
ドドブラ:まだまだ未熟ですな・・・雪ブレス!!
ハンター:ギャーーーーー雪だるまにw
ドドブラ:バーーーーカ
ハンター:残念w 解氷剤!!
ドドブラ:化学製品作ってんじゃね――――!!
ハンター:ブレスはチャンスの宝庫wwwwww
ドドブラはこけて倒れる そしてシビレ罠(最後)
刀の音:ビシン! ビチャビチャビビビビンビンビ
(なんか下手ですみません実は気刀切りの音です)
ドドブラ:ギィヤァァァァァーーーーーーーーーー
ハンター:G級なのでねといったのは誰ですかー?
ドドブラ:俺ですよ!!!!!!!!!!!!!!
ハンター:痛っ!! バックステップ避けれない。
ドドブラ:そろそろ回復を図ろう。
雪山エリア3にて
ドドブラ:ブランゴ達・・・・俺は死ぬかもしれん
もし死んだら一番早く成長したやつにボスを頼む。
ブランゴ:ボス!! なに言ってるんですか!!
ボスが死ぬわけないでしょう!
ドドブラ:俺は体力が結構減ってきてる。
寝るということはハンターの絶好のチャンスだ。
ブランゴ:ボスを死んでもお守りします!!
ドドブラ:御前達はまだ無理かもしれん・・・・。
予想通りハンター爆弾設置爆発
ドドブラ:ぐへぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・。
ハンター:なんかか・い・か・ん♪
ブランゴ:雪だるま投げjk
ハンター:痛っ! 雑魚は掃除・・・・・。
ドドブラ:ボスがいること忘れるな・・・・・・
ハンター:痛い!! ギャーーーーーー・・・・・
ハンターは1己しました
ブランゴ:はぁはぁ・・・やりましたボス!!
ドドブラ:まだだよ・・・・・・・・。
ハンター:よくもやりやがったな・・・・・。
ハンター:落とし穴!!
ドドブラ:ギャーーーーーー・・・・・・・zzz
ハンター:まだ死ぬなよ。 大事な子分がいるんだ
から・・・・・・。
実はハンターは密かに子分のこと考えて捕獲しよう
と考えていた。
ドドブラ:・・・・ん? 俺は・・・・生きてる?
ブランゴ:ボス!! よかった!!
ドドブラ:御前ら・・・・・・。
ブランゴ:ほら! ギアノスのお肉!!
ブランゴ:皆で食べましょう!!
ドドブラ:ありがとうな・・・・・・・。
小説みたいですみませんでした
リクエスト受け付けます
追記
ミラs原種ですみませんでした