Re: 雑談(限定解除・改良版) ( No.826 )
日時: 2009/10/10 17:11
名前: 最終兵器はハンマー (ID: zxcWeKWW)

もはやモンハンではなくなってるwww
話が二転三転して金色のガッシュベルにまで・・・(元はIDに書いてあったということだけなのに・・・)

先ほどG級銀レウス1人(ハンマー)で倒してきました。25分かかって1乙ですんだはよかったがなかなか紅玉と天鱗がでない・・。
うう・・・天鱗、紅玉の入手にしては竜王の系譜がいいのは知っているがあのクソめんどくさいものを1人2人でやるのは無理がある・・・。
というわけでG級の銀レウスに挑んでいるわけだが・・・
これでもなかなか手に入らないというのはどうにも・・・
あとは古龍の大宝玉だなぁ・・。
DLクエのJUMPテオ、ファミ通クシャルとかなんてやれたもんじゃない・・・。
あぁ・・2回に1回の確立で出るようなクエがあればいいのだが・・・やっぱりDLクエをめんどいというのだったらGのナズチがいいかなぁ・・・
角は龍属性でしか破壊できないし・・・
尻尾は切断武器じゃないと切れないし・・・(あたりまえか)
あぁ・・・めんどくさいなぁ・・・
打撃と斬撃が一緒になってるランスでも使うかな・・・
最近ガンスが使えなくなってきたし・・・(これってやばいんじゃないか・・・?)

う〜む・・・とりあえずがんばるしかないかぁ・・。

長文すまそ