Re: 扨雑談スレ18代目 ( No.213 )
日時: 2009/09/21 18:35
名前: 鼬鼠 ◆UNKOwj4qjI (ID: ???)

やべぇw
ポケスロン面白すぎだわ

アカネが踏みつけしかやってこなかったから良かったがメロメロが恐ろしい。
御三家が戦闘不能になってミルタンクのHP見た限りだと5〜1だった。
ポッポがでんこうせっかを覚えてなかったら死んでたな。
二日でバッチ三つとか意外ときついな。
予定だとバッチ四つだったのに。

ポケスロンのテクニックコースがあまりにも難しすぎた。
ポケモンがだめなのかそれとも俺のテクニックが(ry

なんか神通力が凄いらしいけど一体なんだろうか。
気になる。

いまのぱーてぃ
まぐまらしLv20
べいりーふLv20
ぽっぽLv17
ありげいつLv20
おたちLv4

ちなみにおたちはいあいぎり用。
主力は御三家。
そろそろウソッキーだから頑張るか。

久し振りの長文つかれた