Re: 悪魔アイルーについて ( No.113 )
日時: 2009/11/20 23:42
名前: z (ID: QAioTVho)

>>たかがゲーム如きに何熱くなってるんだと言うヤシ
じゃあついでに言うが、お前等は一度で良いからゲーム作った事あるか?
ゲーム作るってのは、いやそもそも何か作るってのは、地道にコツコツと積み上げていく物なんだよ!!
そしていい物を作ろうと何度も何度も失敗を重ねて、検討してそうやって出来る物なんだよ!!!!!
それ故に、愛着が湧いてきて一つの物が出来るんだよ!!!!
それをたかがとか、たかだかって言うのはそれに関わってる人達に失礼だし何よりも
作った本人に対してどれだけ酷い事言ってるのか分かってるのか!!!!糞餓鬼!!!!!!!!!!

これはその崇高な人が作った物を愚弄するかの様に改造してる奴に対しても言ってる事でもある


ゲームってのは楽しむ為の物だろ?
それを分解するかの様に遊ぶなよ!!!!!

これを言ってもわかんねぇなら努力って言葉を誰かに聞いてみな・・・そうすりゃ分かる


sage