Re: 悪魔アイルーについて ( No.76 )
日時: 2009/11/05 18:18
名前: ゆずファン (ID: ???)

おれの友達で改造してるやついるけど
改造のおかげで改クエつくって報酬とかもいじって
そのほかはアイテム無限でその他普通でやって凄い面白いよ
確かに改造を批判したくなるのは分かるけど
改造してる人からすると
ただ改造できないやつからのねたみにしか聞こえないと思う
それと
よほど下手な改造しない限り通信とかで通信した人のデータとかが消えたり壊れたりする事はまずない
おれとしては改造は個人で楽しむのを目的でやるべきだと思う
たださすがに攻撃力6万とかでやられたらキレるけど
閃光玉投げまくったり罠仕掛けまくったりしてくれるのはいいと思う
でもさ
悪魔は自力でモンスター狩る事に挫折したやつには丁度いいんじゃない
ただ
おれもアクマ持ってるけど
ミラルーツとか自力で狩ると100%30分以上かかるからおれはミラ系には悪魔オンリー
悪魔使おうと使わないとおれに関係ねーし
ここでこんな議論して何が変わる?
改造してるやつとか悪魔持ってるやつが
改造とかやめて真面目にやると思うか?
まずやらないだろうな
他人の事より自分の腕を磨きな
だいたい改造やってる人はどう考えても改造やってない人よりモンスターを狩るのは早い
自分が狩れないモンスターとかほしいけどなかなか手に入らない素材とかを改造してる人が簡単に狩ったり手に入れたりするのがうらやましくて仕方ないんだろうね
以上長文失礼あと古スレ上げ失礼おれの親友がバカにされてるようでつい
ps基本おれはもうこのスレに書き込まないから