Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 三代目 ( No.444 )
日時: 2009/10/30 20:46
名前: 霊夢 ◆.oeREIMUQE (ID: ???)

>>441-442
高確率で上げている俺の気持ちにもなれ

過疎過疎言うならまずここに来れば(ry

>地霊殿縛り
一匹だけ一時的に例外入れとけば?
それかひたすらレベル上げてゴリ押しだろ

>>443
もうリンクしてるからいらない

俺が書き込んだ後に修正するなや

Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 三代目 ( No.445 )
日時: 2009/10/30 20:52
名前: けーね ◆KEINE.8rbE (ID: U.0am290)
参照: Love-colored master spark

>>444
おい  またこのメンバーじゃねぇかw

ちゃと化するぞ それでもいいのk(ry

俺は暇で暇でしかたがありません


>ちれーでん
まあごり押しでいくかね カスミ倒さないとぱるすぃもやまめもゲットできないし

アレ?グレンタウン行くまで誰も手に入らないなぁwwww