Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 三代目 ( No.797 )
日時: 2009/11/08 20:31
名前: けーね ◆KEINE.8rbE (ID: MLoxrRFI)
参照: http://gadakotowaru.blog67.fc2.com/

>>796
覚醒って言ってもそこまででは(ry
現在進行形ですかそうで(ry

タマちゃんでアザラシ思い出した俺が(ry


暇人は羨ましい(ry

Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 三代目 ( No.798 )
日時: 2009/11/08 20:34
名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: ZORTNbNt)
参照: http://turupetayouzyo.blog99.fc2.com/

>>797
いやいや、覚醒しただけ(ry

そうです、現在進k(ry

アザラシは関係n(ry


暇人って(ry

Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 三代目 ( No.799 )
日時: 2009/11/08 20:39
名前: けーね ◆KEINE.8rbE (ID: MLoxrRFI)
参照: http://gadakotowaru.blog67.fc2.com/

>>798
よく見たら前レスに(ryがすさまじく多い(ry

覚醒するには胸に7つの傷を(ry

河城みとりってつりからよく此処まで派生したと(ry


アザラシは関係ないんですか 残念


もしかしたら俺も暇人(ry

Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 三代目 ( No.800 )
日時: 2009/11/08 20:44
名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: ZORTNbNt)
参照: http://turupetayouzyo.blog99.fc2.com/

>>799
いや、気のs(ry

ケンシロウですねわかりまs(ry

みとりって誰すk(ry
にとりしか知りまs(ry

関係ないです


うふふふふふ♪

Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 三代目 ( No.801 )
日時: 2009/11/08 20:48
名前: けーね ◆KEINE.8rbE (ID: MLoxrRFI)
参照: http://gadakotowaru.blog67.fc2.com/

>>800
いや 気のせいでは(ry

みとりを知らない?嘘だっ!

うふふで黒歴史魔理沙を思い出す俺が(ry

Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 三代目 ( No.802 )
日時: 2009/11/08 20:51
名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: ZORTNbNt)
参照: http://turupetayouzyo.blog99.fc2.com/

>>801
いや、気のせいだr(ry

嘘じゃないです

俺のことですね、わかりm(ry