Re: 弾幕扨スレ18発目 ( No.340 )
日時: 2009/11/23 21:31
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: 3STa5PkK)

最近ヴァイスシュバルツというカードゲームにハマっております扨です
デッキはFateで組んでおります、サイン入り巫女服セイバー欲しいな

>鼬
エトナ懐かしす
そういえばディスガイアはどこに行ったのだろうか・・・
ああラピュタネタだったのね、俺ラピュタ見たのこの前の金曜ロードショーが初めてだったから分かんねぇや

自販機の下探すとかホームレス臭いことやってられんぜ、高校はバイト禁止じゃ

一歳だと・・・ママの乙πでも吸ってろ

>SR
お久っすね
まずPS3持ってないっす、パチンコか何かで一発当てて俺に買って下さい

>凡田
遊戯王か・・・最近売るの目当てで3パックほど買ったな
セイヴァーデモンドラゴンだっけ?そんな奴当った

そういえば久し振りやね、やっぱ受験勉強やらで来れなかったのかい?