Re: 扨 は 「楽しい算数ステップ1」 を 見つけた ! ( No.541 )
日時: 2009/12/16 20:46
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: liWwe40U)

ポケモンなのに人形劇の話を・・・

新しいパッチで幻想追加パッチ「混沌」をいれてみるとすごかったww

L系数匹追加、F系追加、こーりんなど一部レア人形追加、敵限定のH系など

新マップの「博麗大結界」に行ってみると「幻想の館」って場所があるが
内容が・・・・・・orz(一応クリアはしました

カントー地方全てのジムリーダー×8+四天王+ライバル+オリジナルの計16連戦・・・
内容は全トレーナー6匹所持・ダブルバトル・全てLv100・・・

このせいでLまりさとDEパチェのなつき度が・・・
Lレミリアが大活躍でしたww

全員倒すと・・・

Re: 扨 は 「楽しい算数ステップ1」 を 見つけた ! ( No.542 )
日時: 2009/12/16 20:48
名前: けいね ◆AIR8xCxnCM (ID: ???)
参照: http://gadakotowaru.blog67.fc2.com/

>>541
知ってるよー  俺混沌にしたもん!


Sフラン本当にチートですwww
毎回タケシの台詞に負けるw



そーいえば羽入sってひそてん持ってる?

Re: 扨 は 「楽しい算数ステップ1」 を 見つけた ! ( No.543 )
日時: 2009/12/16 20:54
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: liWwe40U)

>>542
こんw

Lv50でとくこう250超えてますからね・・・
地霊殿ダンジョンも結構ムズカッたし・・・orz

非想天則ならもってますよ(この頃は星蓮船しかしてませんが

とらまるが倒せない・・・

Re: 扨 は 「楽しい算数ステップ1」 を 見つけた ! ( No.544 )
日時: 2009/12/16 21:03
名前: けいね ◆AIR8xCxnCM (ID: ???)
参照: http://gadakotowaru.blog67.fc2.com/

>>543
こんってかお久www

地霊殿はレッド(1回目)の台詞でお茶吹きましたww
地霊殿は2回目のレッド倒して終わった それ以上はあるかどうかわからないw

フランちゃんは使わない予定なんだw


最近則買ったんだww ひそてんと則しか持ってない俺ってwww 時間あれば対戦しない?俺ハマチしか出来ないけどwwwwwwww

星蓮船ネタバレは控えてるんでとらまる知りません(人形劇でなら一応はしってるけどねw)


Re: 扨 は 「楽しい算数ステップ1」 を 見つけた ! ( No.545 )
日時: 2009/12/16 21:03
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: liWwe40U)

>>544
基本は優曇華と小町ですが(二人とも攻撃が当てやすいww

最後のレッド戦で出たHもこたんが・・・(ry

星蓮船はUFOシステムが少しやり辛い・・・
早苗さんのボムの威力が反則級・・・
EXのぬえ戦のBGM名が・・・平安のエイリアン
そして5面以降にいけない・・・orz

対戦のネットワーク接続がうまくいかない・・・
土日に時間があればww

明日レポート提出なんでノシ

Re: 扨 は 「楽しい算数ステップ1」 を 見つけた ! ( No.546 )
日時: 2009/12/16 21:34
名前: けいね ◆AIR8xCxnCM (ID: ???)
参照: http://gadakotowaru.blog67.fc2.com/

>>545
基本小町とさっきゅんですぉw

Hもこたんは積んであるSSるなさとDレミィでボコりますたww

体験版やった時点ではUFOシステムはまぁまぁだと思うけどねww


アレわかんないよねww 

おkおk 

がむばれー ノシ


↓ ノシリンリン