Re: MH雑談46のひとみ ( No.114 )
日時: 2009/11/05 00:04
名前: へたれ【・・・】 (ID: 1TxKcyGh)
参照: 肩こり激しい・・・

>>らっちー
ジャンジャグってそんなに吹くもんなのか・・・;
8000枚っておっちゃんホクホクやんかwうらやましす・・・・・
チミもチャッカリ勝ってるところが憎たらしいわw

マウスパッドでコケるって色々想像したが無理ッス
オイラがこける時は
携帯電話しながら忙しそうに歩く俺
そこにOLさんがぶつかりそうになり、かわしてコケる俺
眼鏡美人OLさん「あっ!?大丈夫ですかっ!!?」
へたれ「いえ、こちらが悪いんですよ・・・キラリ(歯が光る)」
眼鏡美人OLさん「なんてステキな方・・・(はあと」
そして二人はホテル街へ・・・・・



一応謝っとく ごめんなさい (´Д`)にゃーん