Re: 【どうしてこうなった】東方ガンダムなんか雑談【48日ザク】 ( No.664 )
日時: 2010/01/12 16:52
名前: 先走 椛 (ID: UwbSXQaE)
参照: http://keiblackster.blog50.fc2.com/

ああまた2ch規制だよ死ねよ俺は毎回何もしてないだろうがよ

vipの種付けしたい東方キャラってスレに「もみじはめはめ」って書こうと思ったらコレだよ
規制されるようなことも思いあたら無いしな
一つ思い当たるとしたら清楚な顔なのに変態な女って居る?ってスレに画像貼ってた女に「筆下ろしお願いします」って言ったぐらいだよ

なんなんだよ、そんなに俺の自由を奪って楽しいか糞野郎。ふぁっきゅー


>>662
少しも勉強してない俺は一夜漬けで勉強するぐらいならオナヌーしてた方がいいと言う考えに至った

>>663
分かるよなお前も
だから三次も結構多めになってきたとですよ(´ ω `)