Re: 【どうしてこうな ( No.679 )
日時: 2010/01/13 02:59
名前: 先走 椛 (ID: fTscdb6L)

一時間に及ぶ大健闘で得たものは、一時の快楽と虚しさでした

しにたい


 



うわああぁぁああああぁぁぁぁやめろお前等あああああああああああぁぁ

許さない、絶対にだ。
貴様等には背中にくっついた洗濯挟みを取っても数分後には復活する、そんな鬱陶しい呪いをもれなくゆうぱっくで直送してやる

>>671
それは約2年前ぐらいだぞ、とだけ言っておこう そして死ね

仕方無いよ、うん。仕方無いんだよ、うん。
あの頃は少し頭がお花畑だったからね。今は若干変なものに犯されつつも正常だから



はくれーは特に死ね

>>674
オナニーほど時間を無駄にする事は無いと3年経った最近気付いた

>>675
あんな絵で抜けるかっ

中出しバイブルでぐーぐる検索してネ☆

>>678
懐かしすぎて泣いた