Re: 【どうしてこうなった】東方ガンダムなんか雑談【48日ザク】 ( No.739 )
日時: 2010/01/17 20:08
名前: 先走 椛 (ID: kGllrioY)
参照: http://keiblackster.blog50.fc2.com/

MHの掲示板でMH懐かしいとはこれ如何に

帽子屋さん!それフォローになってないですよ!


久々に香ばしいMH談義ね。俺もやりたくなってきたじゃないか

>>725
なんだか褒められたみたい><////


とりあえず麻雀漫画で敬遠気味だったけど一応読んでみたアカギが面白かったよ ルール知らないけど
最近の厨二病はアカギみたいのに憧れそうだなーと思いながら読みますた

>>726
片手剣タソカワイソス…(´・ω・`)
ドスで大活躍した片手剣さんを思い出してください
俺は爆葬派でしたけどねー、Gのキリンさんはちゃんと配分しないと爆弾が足りなくなるから困る 今はハンマーだけどだけどなッ

イスラム…教徒……?よく分からん 誰か通訳

俺はいつでもハンマーだぞおおおおお ナルガクルガにハンマーで果敢に攻める俺v(-ω・`)キリッ
まあたまに好きな武器は使うけどね キリンさんのライトボウガンとか
狩猟笛でティガはやるやる、俺は竜王の系譜だっけ?とかでも担いでいったけど