Re: 恐怖の体験や恐怖 ( No.82 )
日時: 2009/12/26 23:46
名前: 最高級名無し (ID: EddXuMLk)

まぁこんな怖い話しても本当かどうか
分からず怖がっちゃうのが怖いよね
というか別に自分におきた事じゃないから
別に怖がる必要もない
例えば枕の中に人の顔があったとか
布団の中に包丁を持った女がいたとか
朝起きたら自分の部屋じゃないとか
寝てたら赤ちゃんの鳴き声が聞こえるとか
自分におきた事じゃないけど
自分にもおきるかもって思うから怖くなるんだよ
ま、結局のところ怖い話なんて
感じ方によっては怖く無くなるって訳よ
ただ幽霊とかよりも俺の兄貴には気をつけろよ
今どこにいるかも分からないし
無差別で殺人やってる奴だから
兄貴は屋根裏にいつも隠れるから屋根裏の中を見てみろ
きっと鎌を持った男がいるから