Re: MH雑談51年後 ( No.544 )
日時: 2010/01/06 02:06
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>539
いいえ、それはノコブロス4兄弟です。
亀なのにはむまーに弱い変わり者です。
そしてその前に居るキラー大砲は経験値稼ぎの絶好のカモです。



そして私が言いたいのは火山のパックンを倒した後に
ノコノコ村に行く為に必要な道に居る大きいメガネを掛けた亀さんです。



何でこんなに鮮明に覚えてるのだろうか・・・
そうか、これは何回も何回もやり直すWizの癖がそのまま残っちゃったんだな、きっと。

そう願いたいです、本当に。




>えちゅあーる
ちなみに歯の治療中はハイチュウとかも駄目でガムなんてキシリトール入りでも論外なんだぜ!
ちなみに歯を抜いた直後は風呂、酒は厳禁でたまたま同じ症状の人に医者に貰った薬をあげるなんてもっての外だからな!!!11