Re: MH雑談51年後 ( No.552 )
日時: 2010/01/06 19:31
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: lpMNfiSU)

こんばんは♪

>SRさん
わたしも最近2ndハンター作りました(・ω・)。
ボウガン縛りでやってます(主にヘビィ)。
ポポノタン納品・雪山草納品に出てくるティガレックスはきっちり倒しましたよ!
さすがにマフモフとボーンシューターでは無理だと判断したので、先に集会所でケルビの皮やらドスゲネポス素材やら集めて、ショットボウガン碧で討伐しました(後の雪山草納品クエストはインジェクションガンで)。

>へたれさん
同じく以前作った2ndハンター(太刀)を上書きして、↑になりました。
sssさんにも新ハンター作ってもらって、下位ハンターの集いをやってみるもいいかもですねえ。
今HR2です、村は★5に進んだところです( ´ェ` )。