Re: MH雑談52年地下行き ( No.115 )
日時: 2010/01/12 01:59
名前: 耀 (ID: X8JM5GvD)
参照: ロマサガ〜

>>109
まあ、ロミオやっていたの15年ぐらい前だし…って、

ティコはロミオの前なんですけど!

>>110
実はロマサガは3しかやったことないんですよね。
また、今度やってみようとは思っています。

ちょっと前に、昔ながらのおもちゃ屋さんで新品のロマサガ1を見つけて買おうと思っていたのに、
そのすぐ後におもちゃやさんがなくなっちゃったのが悲しい思い出。

カウンターは結構強いです。
といっても、使うのは反撃確率の高いマタドールです。
小剣軽いので。

>>113
ナナミ(主人公;NT専用ガンダム乗り)のお父さん(くわとろ)はとても渋いです。
まあ、シャアというよりは、ブレックスを黒髪黒髭にした感じです。

む〜、耳鳴りしてきたのでもう寝ます。では皆様おやすみなさいノシ