Re: MH雑談52年地下行き ( No.179 )
日時: 2010/01/13 00:21
名前: 耀 (ID: LWK8iCYS)
参照: 懐かしいもの発見してしまったの

>>くずっちへ
↓初々しかったへたれさん

Re: MH雑談320ペリカ ( No.820 )
日時: 2009/05/07 19:41
名前: へたれ (ID: wJoEr4yZ)
参照: 【用務員LV1】


びくびくしながらお邪魔します〜・・・

>>802 辣さん
レス見ると現役パチンカーですかい??
最近のパチはエグイと聞きますが・・・・w
実は私は元スロッターw「将軍様」「ガクランの人」などお世話になりましたよ、色んな意味でww
プラチケさんもやるみたいですね〜w
(少し前に久々にキンニクなるものやりましたがサクッと3万やられました・・・パチンコは苦手〜スロット規制緩和求む!!)


っと思わずギャンブルネタに食いついてしまったっ



今じゃあ、>>177みたいになっちゃって…