Re: MH雑談52年地下行き ( No.286 )
日時: 2010/01/13 20:10
名前: (屁・ω・垂) (ID: ???)

>>282 ヱスっち
汚れるのはまだ早いっ!!
ここで汚れちゃったらチミのお母さんに申し訳ないです・・・・w
うん、ねえさん今度いったら、お手伝いしないとねー

>>283 がる
いいじゃんかー取れるのは取っておいたほうがいいよマジで

三角おパンツいいじゃない?まさかブルマ好きとかマニアックなことを・・・・


>>284 すぴ
マジで丁寧に御出迎えしたらオイラ恥ずかしいから止めておけっ!

へー・・・・・まさかっ ドロワの呪い・・・
そういやNEWPCが家にあったってそれ使えないのかい??


さ、オイラも風呂行ってからチョイと育てとこー


>>くずっち
じゃあ風呂はいって落ち着いたら行こうじゃないかっ!
すぴは寝てそうな勢いだし・・・・
行くならカキコしとくね(^^)v

オイラはロリより眼鏡美人おねえさんが好きですぞ?