Re: MH雑談52年地下行き ( No.961 )
日時: 2010/01/19 01:46
名前: (屁-ω-垂) (ID: ???)

>>955 えさる
そういうことかー
なんとなく想像つくなぁw男前ねぇフットボールアワー効果ですなw

>>956 ぷーさん
ははは、冗談でするよーw
あっかるsはレスは少ないですが内容は濃いですから我慢してあげてくだされww

【らち】
オイラは使ってないなぁ電源はいちいち落としてるからねぇ
そこらへんはやっぱし、PC三魔神(くず、すぴ、なさ)に聞いたほうがいいかもー

まあ後2週間ぐらいの内かな?楽しみだww

>Gへたれ【金欠】
おい・・・初期も初期のやつじゃないか・・・・
行かなくてもウズウズしないなら止めれるんじゃないの?w


>>959 ねえさん
追記しても、別レスでもどっちでも構いませんよーw
オイラも考えてみまっす、Hな装備をw