Re: MH雑談52年地下行き ( No.976 )
日時: 2010/01/19 02:31
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>972
顔が真っ赤になってきたのでこの文は闇に葬られました

企業向けなんで飾りっけの欠片もないPCです
でも5万でそこそこのやつ買えるしね、俺はメモリ増設と液晶の大きさうpで7万だった

>>973
あんたいつも連レスじゃねーんだよ!ルールを守ってしまうのは君の性です

俺は結構怒っちゃいます、でも前に くら寿司で寿司に髪の毛が入ってた時は無言で店員さん呼んで知らせました。声に出すと周りの客も引くしね。
しかも以前たこ焼き食った時、たこ焼きの中に金たわしの破片が!!!口に刺さったのです

しかしたこ焼きを焼いてるのはスキンヘッドのヤッちゃん予備隊みたいな男
ここで言わなければ男が廃るっ 勇気を出して家に帰りました

ごっつへたれ【金欠】ですね